2010年07月22日

香りを楽しむ

香りで癒されるという方は多いと思います。私もいい香りは大好きです。
お店でも香りのグッズがいろいろあります。

まず定番のセンツ(匂い袋)
香りを楽しむ

専用の袋もあります。
香りを楽しむ

















写真の後ろのほうにみえるフレームにいれたりしてかざるのも楽しいですね。


香りを楽しむ






いそいでいい香りに包まれたいとき(ペットの匂いやトイレが気になるとき)はルームスプレーが便利です。
香りを楽しむ




それから7種類のバラのかおりのフレグランスもあります。
香りを楽しむ



バラの絵柄のガラスのアトマイザーとセットでプレゼントしたらすごくおしゃれで喜ばれると思います。
香りを楽しむ





Posted by 雑貨のエンジェル at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。